日々うずら

自宅で飼育しているウズラの事

セナ

スイッチの兄弟のセナ。

背中が黒いからセナです。

f:id:gurihu:20151025162231j:plain

成長がゆっくりです。

今日で27日目なのに未だ顔が少々黄色い。

スイッチは真っ白になりました。

そして、指に止まるという特技をスイッチは昨日身に着けました。

うずらは木に止まらないので、できないと思ってました。

驚き。

そして、しゃっくりもしていたスイッチ。

驚き。

うずらってしゃっくりするんですね。

 

f:id:gurihu:20151025162440j:plain

 

何故か頭剥げてます。

そして、小さい。

きっと♂でしょう。

スイッチや、ホワイトよりも小さいです。

 

f:id:gurihu:20151025162529j:plain

白い子は人馴れしやすいようですが、♂なせいか少々攻撃してきます。

 

そして、よく脱走もします。

 

一番懐いているのはスイッチ。

指の上で寝ようとさえする馴れよう。